

更新・x・




動画更新・x・最近忙しくてSAできない><あとクランつくりましたb

少佐記念!!

ScreenShot_100.jpg
少佐!になりました・x・長かったです;;マジで!少佐になってからSAの実況していこうかなとおもいまして・w・パート1あげてみました・x・暇な方ぜひみてください・。・

嫁とプレー・w・

嫁とプレーパート7・w・気がついたらかなり動画あげてますね><w

gt
キルがいいぐあいにゾロメになりましたとさ・w・

∮一蓮托生∮

クラン移動しました・w・cw戦動画今回あげてみました><


動画・w・

動画更新しました~~・w・


プロフィール

王将の社員

Author:王将の社員
サドンアタック


名前 王将の社員
クラン ∮一蓮托生∮
sa名 王将の社員
kd58
階級 大尉 6号

二十歳・w・
スカイプIDtoyotoyop0410

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
